FC2ブログ

。で終わってもいいですか?

みなさん、こんばんは。

四日ぶりのご無沙汰です。皆さん、お元気でしたか?

私、最近非常に忙しく、更新できずにスミマセン。て「そんなに、気にして無いよ。」って?
そんなツレナイ事いわんといて下さい。

いえね、私、開業しょう思いまして、店の準備に大わらわなんですわ。

「なんや、お前、素人やったんか。」と言う声も聞こえてきそうですが、チョッとちゃうんですわ。

私、今までは、生業の傍ら整体業を営んでましたが念願叶って開業に漕ぎ着けました。

「オイオイ、リストラされたんやろ。」と言う声も聞こえますがそれもチョっとちゃうんですわ。

詳しい説明し出すときりが無いんで止めときますが、何年も前からの計画ですねん。

それで、場所は「和歌山県海南市」です。

「おい、何でワザワザ地方にいくねん?」と思う方もいると思いますが、私、何でか解りませんが、
昔っから和歌山好きですねん。

それにね。和歌山の人に聞くと「買い物は、大阪に出るの。この辺には、良い物が無いから。」と
おっしゃる。

それならば私、力不足では在りますが此方から伺わせていただきます。てね。

まあ、良い物か悪い物かはお客さんが決めてくれますのんで、とりあえず頑張ってみます。

て、このまま終わると「なんやねん。」と言われますんで、もうチョッとしゃべります。

引越しすると色んな業者さんのお世話に成ります。。その中のお一人に「脊椎分離症」の
相談を受けました。

馴染みの無い方には恐ろしい病名に聞こえますが、「脊椎分離症」ゆうても、横に真っ二つになる
訳や無くて、腰骨の後ろっ側のヒレみたいな所がポロッと取れる症状ですね。

原因としては、前回、猪木さんの時に説明さしてもろたように、腰骨が前にスベリだした所へ
上下の骨が挟み込んだんでヒレが噛みちぎられた形になっただけです。

このヒレ別に何の仕事もしてないのんで、腰骨の並びさえ楽にしてあげたらOKです。
まあ、たいがいの方は、分離してるって聞いたら慌てますわなぁ。

あっ、そうそう、腰にエェゆうて低反発マット使ってる方もいてると思いますが、すべり症・脊椎分離症の方は使わんほうがえぇと私は思います。

尻が沈み込んでさらに腰骨がすべる形が強調されるので、悪化させる危険性が有ると思います。
逆に堅い目の敷き布団をお勧めします。

かくゆう私も、素人時代に腰痛症でマット買いまして、今、部屋の隅で埃被って邪魔になってますわ。
狭い部屋なんで、ホンマに邪魔ですわ。

当分バタバタしますんで途切れ途切れになりますが、お付き合い宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕焼けトンビ

Author:夕焼けトンビ
新整体 至誠庵 主人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム