FC2ブログ

DNAなのか?

さっき、何気に屁をして怯えた。
父親と瓜二つの音色だったからだ。

私は、父が嫌いでは無いが、好きでもない。

親子だから嫌いになれないだけで、あんな風には
なりたくないと何時も思っていた。

しかし、血は争えない。電話を取れば間違われるし(相手も
かなりの年齢で、呆けかかってはいるのだが・・)、枕の匂いも
似てくるし、おまけに屁の音までそっくりになってしまった。

顔形ならまだしも、肛門の形や緩さまで似てくるとは思わなかった。
面倒臭い話だが、嫌もおうも無く親子なんだなぁ・・




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



クライマックス シリーズって敗者復活戦?

みなさん、こんばんは。

私あんまり野球観ないんですけど、クライマックス シリーズてナンなん?
リーグ上位3チームがもう1回やり直して可笑しないですか?

国内12球団しか無いから半分のチームに優勝の可能性やてアホな話どやねんな。

そんなんやったら、半年もかけてやらんでもええやんか。なんの為の長い戦いやねん。
マラソンの上位半分で後日100メートル走って優勝決めるみたいなもんやで。そんなん観たいかな~?

本割で勝って、こんな後付のルールで負けやゆわれたら堪らんな~。勝った方も気持ちエエ事ないやろに。

それやったらいっそ上位6チームを1部、下位6チームを二部にして、サッカーみたいに運営したらエエねん。それでシーズン最後に1部最下位と2部優勝が入れ替え戦やるんやったら解るけどね。

もう要らん事せんと、前のままに戻した方がエエんちゃうかな~。儲けも大事やけど、選手が可哀想やで・・





人気ブログランキングへ

シマッテいこ~ぜ!

みなさん、おはようございます。

今朝は冷えますねぇ、やっと冬らしなって来ましたね。

この季節、面倒になるのがオシッコ。沢山着てるので用を足すのも一苦労です。

先ほどもNHKで、「頻尿」についての番組がありました。

膀胱は、骨盤の一番底で内臓の一番下にありますので、骨盤の歪みや内臓の下垂の
影響をモロに受ける臓器です。

さらに、膀胱は骨盤内から伸びる神経と上部腰椎から伸びる神経に支配されてますので
その辺りに狂いが生じると機能を失います。

調子のいい膀胱なら尿道も乳酸菌に守られてますから、雑菌の侵入も怖くないのですが
状態が悪い時は簡単に感染症を起こします。

オシッコにトラブルを抱えて居られる方は、体質改善に骨格修正をお試しになってはいかがでしょうか?

わたしも過去は頻尿に悩まされてましたが、今は全く無縁ですから。

骨盤は一つの安定した塊と思われてる方が多いんですが、真ん中に仙骨、両側に寛骨(この骨の
上部、腰の横に張り出してる所を腸骨という)があり、仙腸関節で繋がってます。



ここが狂いやすく固着しがちです。ここを修正して柔軟にしておけば改善するはずですし
膝の痛みともオサラバできますね。

力士も回しでここを締め上げて安定させて保護してます。もっとも、アレがナイト相撲になりませんがね・・・

お医者さんに通われても芳しくない方は、骨盤の狂いも疑ってみてはいかがでしょうか?



人気ブログランキングへ

プロフィール

夕焼けトンビ

Author:夕焼けトンビ
新整体 至誠庵 主人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム